ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.03.05 Wednesday



2014.03.05 Wednesday

おひたし



お久しぶりです。
サイトアップロードの仕方を忘れ、さらにブログ更新怠りすぎて失踪感がすごい事になってました

先日学校の卒業制作展が終わりました。
デザインの学校なのにひとかけらもデザインをしないものとなり、他のゼミの先生からは白い目で見られていましたが、私は私であると とても楽しかったです。来てくださった方々、ありがとございました( ; ; )
これからもお絵描きマンあきやまをよろしくお願いします。

生きねば。
2013.02.05 Tuesday

やっぱり忘れた



コミティア前にお知らせ記事を書くつもりがいつものぐうたらクズの発動でやっぱり書き忘れました、が、コミティアお疲れ様でした。

お立ち寄りいただいた方々、手にとってくださった方々、お話してくださった方々、近くのサークルの方々、ありがとうございました...当日めちゃくちゃ具合悪かったですが楽しかったです

次回もまたサークル参加の予定ですのでよかったらまた遊びにきてください


これからしばらく長い休みに入ります。クズからの脱出と物作りに勤しみます
2013.01.30 Wednesday

冷静になりましょう



まっとうな人間になってゆくつもりはないですが、やたらと悶々といている時期がかなり長くて当たり前のこともまともにできてない状態です

創作活動における何かしらも何が何やら何でしょうねです

言い出したらキリがなくなってゆくし、矛盾に溢れると思います。お許しください。

はやくなおすように努力します。



そしてこんな状況ですが今週末のコミティアに出ます。目新しい物は出せそうに無いです...情けない!詳しいことはまた改めていいにきますね〜ドンドコ
2013.01.17 Thursday

できるかな



iPhoneから記事投稿できるかのテストです。

適当な絵をくっつけたかったもののマリオくらいしかありませんでした。
2013.01.13 Sunday

お久しぶりに

 
 ございます。
ようやっとサイトを開設できました。
ブログの更新率は相変わらず少ないと思いますがどうぞよろしゅうお願いいたします。

2012.04.14 Saturday

100年後キャラ紹介





 前のブログにあったもの!あらてめてこっちでも続きを書こうと思うので、再投稿ですよ。
人外軍の時代から、100年後の話です。

続きを読む >>
2012.01.07 Saturday

ルルル


おひさしブリリアント
ピクシブブログのサービス終了に伴ってこっちに移動してきました
ログまでは移動できませんでした ゴメンネ

前回はコミティア以降見事にさぼっていたので、なんとかすこしでも・・・かきたいなー!

そして、コミティアではみなさんどうもありがとうございました..!
2月も出るといっておりましたが、色々あって2月はお休みいたします ごめんなさい!
5月に万全の状態で出れるように頑張りますよ


どうぞよろしく!
Powered by
30days Album
PR